2015年7月31日金曜日

鬼太郎~

焼酎もってこーい


はい

撮影担当のぞみさんです。

焼酎は焼酎でも、麦なっ

しかも

レモン必須な、OK?


さて今日は

 焼酎片手に行きたくなるオススメスポットのご紹介。

それは

鳥取県境港市にある

「鬼太郎ロード」

っと思って検索したら
正式名称は

水木しげるロード



だった模様。

「え~そんなマイナーなとこ行っても楽しくないジャーン?」


とか思ったそこのあなた。

のんのんのーん

そんな事ありません。

この、しげるロードは

USJの年間来場者数を上回る集客を誇る
世田谷区より人口の少ない鳥取県の
希望の星。

そう、希望の星
まさに希望タウン。

USJ比較だと凄く感じません?

まぁ、毎年超えてるのかは知らないですけど。

 まぁ、まず行って、見たらテンションの上がるもの。

これね





目玉の街灯。

きも~

って思って、絶対テンション上がりますよ~

しかも

目玉シリーズで、タクシーもあるからね。

その名も鬼太郎タクシー。

画像検索してみよう、っと思い、鬼太郎タクシーで検索したら
そのまんまの、鬼太郎タクシー 。

これね






夜になると、目玉が光って可愛いよ?


で、鬼太郎を使っての町おこしに大成功した
しげるちゃんロードはこんな感じ。










んで、町はこんな感じですが
米子空港も、今では、鬼太郎空港と名も変えて
鬼太郎一色に。

これね







ね?

すごい空港だよ?




 ここはほんとに空港ですか?

的な勢いに。

でも、鬼太郎あってこそ。

しげる!ありがとう!




| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |