2015年5月11日月曜日

先週までの入荷 5/11

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




着心地の良い素材にビックシルエットが特徴のTシャツ。
LIFEをパロディーにした「WIFE」がポイントです。




ロック然とした雰囲気をコーディネートにプラスしてくれるSander belt≪サンダーベルト≫。ひし形スタッズを打ち込んだベースをレザーで包み込み立体的で構築的なデザインを加えました。使用に伴うエイジングで中身が徐々に露わになる経年変化も楽しめる一品。タイトパンツとの相性は今季のベルトの中でも随一です。



今季glambが掲げるボヘミアン調の世界観を上品なニッティングと共に描き出すMatthew knit<マシューニット>。TOP糸を用いた濃淡のある風合いのガーメントはリネン混のナチュラルな風合いが印象的。ビッグシルエットのボディに深めのVネック、裾は燕尾服の様に前後の丈に変化を付ける事でプレーンながら奥行きのある佇まいとなっています。太めにあしらわれたアームは裾を何度かロールアップしてこなれたアレンジでの着用がお勧め。全7色の豊富なカラーバリエーションからこの夏の気分をお探し下さい。



モードとカジュアルのエッセンスを併せ持つ卓越したシルエットが唯一無二のスタイリングを実現するKevin pants<ケビンパンツ>。股上を非常に深く設けたサルエルシルエットはそれだけで着こなしを方向付ける確かな存在感。前後に跨って設けられたサイドポケットも腰回りにゆとりをもたらし、全体の輪郭をより印象深いものにしています。デザイン性の際立つ輪郭ながらテキスタイルのツイル地に縫製後にストーンウォッシュを施してデイリーユースに馴染むこなれた風合いを演出。レングスは軽さを感じさせるクロップド丈にカットしており、ブーツにスニーカー、サンダルまで気分に応じたスタイルでボトムスコーディネートをお楽しみ頂けます。



JAM HOME MADEとglambのシンボルが融合されたラグジュアリーな仕上がりでリリースの度に人気を博したGaudy zip wallet<ガウディジップウォレット>がこの春再発表となります。両ブランドが素材を厳選し、それをハンドメイドで仕上げているため生産が困難な本作。今回も限定数での用意となるため、ご予約でのオーダーをおすすめ致します。ベースモデルとなるのはJAM HOME MADEの定番となるラウンドファスナーを用いたロングウォレット。洗練されたクールなシルエットへGaudy series<ガウディシリーズ>のエッセンスである爬虫類革と牛革のパッチワークを落とし込む事でglambのラグジュアリーな精神を閉じ込めました。 JAM HOME MADEの象徴的なディテールであるウォレットチェーン用のリングパーツですが、ブランドイニシャル「g」を象ったパーツも付属してアレンジも可能。2種類での展開となるカラーバリエーションもそれぞれに個性的で、カラフルな色彩がアイキャッチに溢れるColorfulと配色の一切を省いたシックな Blackをご用意しました。収納性も14 口のカードケースと札入れ2つ、コイン用のセンターポケットを備えてデイリーユースに十分。JAM HOME MADEならではの確かな作りとglambの感性が結実したこちらを是非お手許に。





裾をラウンドさせ、レイヤードをしやすくしたデザイン。コットンとリヨセルの非常に薄く、滑らかな素材感が心地よく、インナー使いに最適。テレコ織りのため、横伸びがよく、着やすさを重視した、Uネックの半袖カットソー。



レアセル定番のエンゲージポケットTをボーダーBODYに置き換えた存在感のあるTシャツ。ゆるやかにラウンドした裾口に配した花柄のパイピングがインナー用途にも役立つアクセントの効いた1枚。



カットオフ仕様のフェイクレイヤードカットソー。緩やかに前後差のある裾や微妙に左右をずらしたネック周り、フロント右側に入った切替線等、生地の柔らかさを引き立たせるアクセントが特徴です。



彩り溢れる木をよく見るとスカルになっているというだまし絵的なグラフィック。ボディーによく馴染むインクジェットプリント加工。使用しているのは肩線を落として袖口が広がらずフィットするように工夫されている20/-天竺ボディー。



ローゲージの鹿の子を使用したカットソー。
フロントの切り替えがアクセントになっています。
ワイドな身巾が特徴のドロップショルダーの半袖BIGTシャツ。



フロントに大きく描かれた、リンゴをかたどる無数の時計が目を引く半袖シャツ。
テキスタイルは、やや薄手でソフトな肌触りと落ち感が特徴です。
ドロップショルダーでワイドな身巾のビッグシルエットの半袖シャツは細いパンツとの相性が良く、
印象的なシルエットの1枚です。



組織変化によりチェック柄を表現し薄手でカジュアルな素材感が特徴のパナマチェックを使用。
スタイリングのアクセントになるポンチョ。




スポーティな綿/ナイロン素材にアフガン柄の要素を織り交ぜたボタニカルなアロハ柄をプリント。
インナーにスエットショーツを入れたレイヤードショートパンツ。



素足に馴染みやすいスエードレザーを使用。
TMTらしいデニム素材とミックスし、それぞれの経年変化を楽しめるよう仕上げています。
デザインアクセントとなるピスネームは、TMTだけの特別な仕様となります。
高いクッション性は、快適な履き心地をお約束します。
携帯に便利なシューズバッグが付属。
TMTオリジナルデニム・スナップボタンを使用しています。
創業から一貫する物造りに裏付けられた、確かなクオリティーを感じてみてください。

~ISLAND Slipper~
1946年、ハワイにおける靴の製造産業の先駆者であるタケゾウ・モトナガの息子、
エドワード・モトナガによって創設。
さまざまなハワイアン・スタイルに合わせられるリゾートサンダルメーカーとして、
現地の人々、サーファーたちから愛されています。
クッション性に優れた快適な履き心地も魅力。
デザインから製造まで、全ての工程をハワイにて行う数少ないファクトリーブランドです。