2015年3月23日月曜日

先週までの入荷 3/23

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




ステンシルプリントによってアロハ柄を表現したオリジナル素材。
ステンシルで表現した花柄がベースカラーと相性が良くシックな花柄に仕上がっています。
アノラックタイプ。




スニーカーですがシャープなフォルムが特徴のスペイン産スエードスリッポン。牛革



2年間穿いてきたようなナチュラルで美しいヒゲやアタリなど、ユーズド加工を施した定番デニムです。若干の伸縮性を持たせたポリウレンタン混デニム生地を採用し、股上は浅めで、太ももから裾にかけて体のラインを美しく見えるよう設計したスキニーフィットストレート。左ポケット口にはキーホルダーループ、ベルトループ下には取り外し可能なチャームベルがつきます。



ストライプ生地にガーゼ生地を接結し、ストライプ柄の様に透けた生地に見えるのが特徴。サルエルのクロップド(7分丈)シルエット。



和のインスピレーションから制作したカンフーシリーズ。刺子という技法が施された生地に、藍染め、墨染めを施し、和の文化の作り方を大切にして、洋服に落とし込みました。残りの50%は反応染めになっている為、適度な色落ちが楽しめるようになっています。



柔らかく光沢のあるモールスキンを使用したMA-1です。毎回バージョンアップしてリリースしている大好評のMA-1を、今回は袖まで全て共地で同色に仕上げました。清涼感のある落ち着いた単色はモードからカジュアルまで、シーンを選ばずに様々なスタイルに使える万能アイテムになります。さらに生地と中綿のボリュームを見直し、見た目と着用時のバランスを更に整えました。リブの編み立てや袖ポケット等の細かいディティールも一捻り入れています。ぜひ春夏の清涼感あるカラーや素材感のスタイリングでお楽しみください。今季リリースのWIDE EASY SLACKSやSOFT WIDE SHORTSとセットアップでもお使い頂けます。



サングラスのリムが逆台形型で、ヨロイの部分がフレームの最上部にあるのが特徴のウェリントン型のサングラスになります。モードなブラックに柔らかな印象のべっ甲、ストリート感のあるミラーの3色展開になります。タウンでもリゾートでもスタイルを問わずコーディネートのアクセントに活躍できるアイテムになります。襟に引っ掛けたり帽子に乗せたりしてこなれ感を演出してみるのもおすすめです。



大きく、大胆な配色のフレーム状のチェックを、ジャガードにより構成したテキスタイルが特徴。
パンツの上から腰に巻くオーバースカートは、シンプルになりがちな春夏のスタイリングのアクセントになると思います。
フロントに斜めに配されたボタンが特徴です。



イナズマ柄をフロッキーでプリントしました。
生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。
首元は深めのクルーネック、袖はやや長めの半袖になっています。



大きく配された星マークは、ペンキで描かれたようなタッチが目を引きます。
生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。
首元は深めのクルーネック、袖はやや長めの半袖になっています。



メッシュ状のテキスタイルによるBIG Tシャツ。
ルーズなサイズ感のプルオーバーで、大きく配色された切り替えが印象的です。



フードクロスネック、各所に3本針ステッチデザイン、ジャストシルエット。
・表地…ドライタッチなローゲージニットを採用。2色の糸で編み上げる事で柔らかな色彩をイメージ。
・別地…フード、裾は、柔らかでふっくらとした風合いが魅力のトルコ産パイルを採用。


80/1の綿・レーヨン・テンセルによるしなやかで光沢があり肌触りの良い素材。製品洗いにより更に柔らかい風合いを出し、軽いタッチに。レギュラーカラーシャツ。 貝釦。



Xmas & New Year ART Collectionと銘打って発表されたglamb初となるアートワークコレクション。キャンバスパネルに載せた歴代の名作が空間に彩りを添える今コレクションですが、趣ある木枠に当て込まれたそれらの作品で彩った1枚がMeseum T<ミュージアムT>。自由な発想で描かれたバリエーションに富んだ作品達の、色彩感覚は豊か。大きさや形も様々であるも全体の構図を重視した巧妙な配置も絶妙です。最早手に入れる事の出来ない幻のマスターピースが揃った、プレミアムな1枚をこの機会に手に入れて。



アクセサリーの重ね付けで腕周り、あるいは首回りを彩る今季の提案で是非ともご活用頂きたいのがRicardo bracelet<リカルドブレスレット>。手染めのナチュラルな色合いとシワ感が特徴のシルクリボンを用いたこちら、ブレスとウッドのビーズをバランス良く配しエスニックムードを漂わせます。アジャスターの調節によってレングスに変化を付けられるのでその日の着こなしや気分によって使い方はあなた次第。



’ 15 G Pattern Zip Long Wallet (GL15005)
【販売価格】:¥48,000+税
【素材】:牛革、SV925
【カラー】:Black、Brown、Beige
【サイズ】:10cm × 19.5cm
大小さまざまなサイズのG ロゴを型押したジップロングウォレットです。
オリジナルシルバープレート、G スタッズ型引手もポイント。
カード8 枚収納可能

GARNIはその他、多数入荷しています。
よりご確認ください。