2014年12月8日月曜日

先週入荷の商品 12/8

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



肌触りのいいウール混の素材を使用したフードカーディガンです。 シルエットはパターンメイキングによりボリュームをもたせゆったりと羽織れるような シルエットにしています。 ドロップショルダーなのでユニセックスでも着用可能です。




秋冬のムードを捉えたノスタルジックな素材感と緩さあるシルエットが上品なバランスを魅せるHelms big JKT<ヘルムズビッグジャケット>。ゆとりを持った身幅とオフショルダーの組み合わせは袖を捲ってのスタイリングを意識したもの。裏地には同系色のジャガードによるスクエアドットを配した生地を選んでおり、細部までニュアンスのある着こなしをお楽しみ頂けます。後ろ身頃に配したセンターベンツも面白いディテール、裾に配したボタンの開閉でAラインのフェミニンなムードもバルーンシルエットの抜け感ある佇まいも演出。メルトンで仕立てられた個性異なる2種類のカラーバリエーションにはお手持ちアイテムの袖元のレイヤリングも考慮に入れてアプローチをかけて。



ノンウォッシュデニムのクリーンなイメージを生かしたデザインワークでglambの定番デニムとなっているPoly denim<ポリーデニム>がより軽やかな仕上がりで今季登場。ウィットに溢れるサルエルシルエットは立体裁断仕立て。運動性の確保のみならず切り替えや膝のダーツがルックスにアクセントを効かせます。テキスタイルにはストレッチの効いたライトオンスデニムを用いており、ストレスの無い柔らかな穿き心地も今季の特徴。Indigoに加えてマニッシュな面持ちのBlackが加わり、お好みのスタイルに合わせてお選び頂けます。