2014年12月22日月曜日

先週入荷の商品 12/22

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



カットソー生地を使用したLUFT定番のトランクス。トランクス型には珍しくカットソー素材を使用していてリラックスできるタイプです。SIZE1(ウエスト76~84cm対応)SIZE2(ウエスト84~94cm対応)

カットソー生地を使用したLUFT定番のトランクスをアップデート。LUFT定番のトランクスの裾口をバーンダーリブ仕様にし、スポーティーなタイプにアップデート。SIZE1(ウエスト76~84cm対応)SIZE2(ウエスト84~94cm対応)

LUFT(ルフト)とは・・・
ドイツ語で“空気”の意味、生きていく上で必ず必要な存在。
今日、様々な衣類のブランド、デザインがある中、レディースとは違いメンズでは、アンダーウェアの存在はどこか端においやられ、無関心に選ぶ事を余儀なくされている現状。原点に戻り、人間に一番近い服としての認識、存在感を追求していくというコンセプト。服には気を遣うのにアンダーウェアは何でも良いという認識を取り去って“全てにおいて、抜かりなし”という本当の意味でのオシャレの提案。また環境破壊による、空気汚染なども念頭に置いてLUFT(空気)の名前を付け、清潔感、天然素材や素肌に優しい素材、加工を目指しています。



要所に落とし込まれたシルエットのアレンジが上質でアダルトなニットの着こなしを提案するCreed knit<クリードニット>。身生地に用いられたのは凹凸ある風合いが特徴となるブークレ素材。胸元に程良くゆとりを持たせる事で首元にさり気なくも上品なドレープを演出しています。更に着こなしのキーとなるのは太めのアームと袖口のロングリブが魅せる輪郭のコントラスト。袖丈自体が長く取られており、リブ部分を弛みを付けた着用や捲り返してのアレンジ等、着る度に違ったニュアンスをお楽しみ頂けます。


GARNIはクリスマス用に定番商品が随時入荷しております。
よりご確認ください。