2014年11月3日月曜日

先週入荷の商品 11/03

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




肉感と柔らかさのある2重織のメルトンを今季のイメージカラーに合わせて染め上げています。
素材を生かして極限まで断ち切りで仕上げたノーカラーデザインの身頃に ”鳴き革” のレザーの袖とのコンビのスタジャン。



ペイズリーの型押しレザーとririZIPを使用した長財布。カード12枚収納可能。




ハンドメイドで編まれたニットキャップ。編み機による大量生産では成し得ない凹凸感と編み柄が特徴的。糸には保温性の高いべビーアルパカをふんだんに使用し柔らかな肌触りを実現。何色もの糸を撚って編まれた幻想的な色彩。



ハンドメイドで編まれたニットマフラー。編み機による大量生産では成し得ない凹凸感と編み柄が特徴的。糸には保温性の高いべビーアルパカをふんだんに使用し柔らかな肌触りを実現。何色もの糸を撚って編まれた幻想的な色彩。付属のピンで留めて着用可能。




コットンレーヨンの柔らかく肌触りの良い素材感と構築的なディテールに、服の持つ可能性を感じずにいられないMarsh Hi-neck CS<マーシュハイネックカットソー>。若干高めに設定されたネックから胸元へと綺麗なドレープを描く理由は、肩線に寄せられたギャザーと計算されたカッティング。2層から成るスムースの編み組織の特徴を活かし一方は単色で、一方はボーダーにする事でリバーシブル仕様としました。若干の光沢をはらみ上品な面持ちを魅せるこちらは、単品では勿論の事、Borneo big CS<ボルネオビッグカットソー>と合わせたドレープのレイヤードスタイルを今季は試したい所。



ジャガードにより構成されたギザギザのボーダーが印象的なテキスタイル。
ワイドな身巾と、コンパクトな着丈の、ルーズなシルエットのブルゾン。
フロントの2本のファスナーポケットがアクセントになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿