2014年10月13日月曜日

先週入荷の商品 10/13

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




シーズンモチーフのケルト柄でオリジナルのバンダナ柄を制作。
バンダナ4枚による大胆な柄域が特徴。
レイヤードエプロン。



甘撚りのウールにナイロンの細番手の糸でカバーした糸を使用し、
素材感のあるワッフル状に編み立てた別注素材。
釦が見えないようにミニマムに仕上げた衿開きの浅いカーディガン。



レーヨンを用いて織られたこのテキスタイルは、チェックの中にジャガードをミックスさせて作りました。
ジャガードの凹凸感が、チェックと合わさることでより奥行きや立体感がある表情になるように調整されています。
レギュラーカラーの長袖のシャツ。



大好評のCA4LAとのコラボレーションによるニットキャップになります。弊社定番のニットキャップから今期より新たにケーブルニットキャップが登場。定番のニットキャップをベースに、ボリュームのあるケーブルで編んだ仕上がりは冬のアウターにぴったりなアイテムになります。上品なコーディネートの外しアイテムとして使用するのが今期のスタイルになります。 ワードローブのバリエーションとしてぜひお持ち頂きたいアイテムです。





2期連続リリースとなるレギュラーデニムシャツ。
今期のコレクションでは60年代後半のバイカー映画で主人公が着用しているウエスタンデニムシャツを当時のディテールワークで再現した8オンスデザイン。



昨年、N-3Bで大変ご好評頂いたALPHA社とのタッグが再び!!
今期新作はMA-1で、昨年同様フライトタイプのモデルを期用。
ドットボタン、左袖ポケットに着くリボン、トリコロールの裏地、
全てTMTオリジナルの仕様となっております。
コチラの商品はカートを使用してのご購入が可能です。





秋冬シーズンらしく、3~4色の糸をミックスしたケーブルニットキャップ。
機能性と保温性を兼ね備えた混紡素材を使用。
フロントに配されたTMTのトリコロールブランドタグがアクセントとになっています。



glamb / '15 Spring “Band Wagon” のカタログです。glambの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。



Entwined Pendant (GN14062) 画像掲載商品(画像右)
【素材】:SV925
【サイズ】:40cm + アジャスター7cm
削り出して作っていくガルニ独特の造形のシリーズです。
立体造形を意識した際 「 ねじる 」というテーマのもとデザインしました。
固すぎず柔らかすぎずの「 ねじり 」を追求しました。
2コマで繋いだツインという種類のチェーンを使用しています。

GARNIはその他、多数入荷しています。
よりご確認ください。