2014年9月7日日曜日

はんぱないっす




( ´ ` )

撮影担当、漫画JOJOと巨人を愛する望さんですッッ
うばぁしゃあああああ!

今日のお話は

先日、ネットで見かけて爆笑した

「ジェネレーションギャップ?「近ごろの女子高生」のちょーウケる会話15選」

です!w

みなさんはどの辺で爆笑の渦に飲み込まれるんでしょうか?w

さーいってみよー!

■1、女子高生が朝の通勤ラッシュみて

「これゾンビだったら私死んじゃう」

とか言ってた。今日も日本は平和だ。

■2、電車の中で女子高生の会話に耳をすませていたら

 『ちょっと聞いてよー、日本史の教科書見たら竜馬暗殺って書いてあった』

 『えーマジ?超ネタバレじゃん』

『ひどーい、あたし竜馬伝楽しみにしてるのにー』」

 こんな女子高生で大丈夫か?

■3、今日電車乗ってたら女子高生?が

 「最近Twitter始めたんだ~」

「へー、どんな感じ?」

「まだアイコンが卵だから頑張ってつぶやいて進化させなきゃなの(^^)☆」

 「なにそれすご(゚ロ゚)頑張れ! って。

まぢなんの話だよ()

■4、目の前の女子高生の会話に出てくる

「ブルース先輩」

が一体どんな人物なのか
気になってしょうがない

■5、今日うちの大学前をうろついてた女子高生が

「私たちの価値の7割は制服なんだから」

みたいな話しててこいつらすごい洞察力あると思った

■6、電車で隣の2人の女子高生が
バイト先の店長がムカつくと
話し込んでるんだけど片方が

「それ蓄音機で取って訴えなよ」

って言ったのを聞いてしまって笑いをこらえきれない

■7、電車の中で結構可愛い女子高生が

「普通のあごからけつあごにするのって
1回あごの骨折らなきゃダメなのかな?痛いよね?」

って友達と話してた。
なんであのこはけつあごをめざしているんだろう。

■8、中央線を「インドの電車」と形容した女子高生がなかなかじわる。

■9、いま女子高生が隣で

「名前に太郎系付く人よくわかんない」

って言ってるけど私もそのわかんないがよくわかんない

■10、電車で女子高生2人がオリンピックの話。

「愛媛オリンピックとかどうよ?」

「えひめ!何かカワイイ!」

「北海道オリンピックは?」

「デカそう!皆デカそう!」

「群馬オリンピックwww」

「群馬wwwwwwウケんだけどwwwwwwwwww」

なぜ?

■11、隣に座ってる女子高生が

「あたしぃ~中学の頃ぉ~かめはめ波が打てそうな
女子第2位に選ばれたんだよね~」 

 危なくマジ吹きするところだった。

■12、コンビニのドア押さえててやったら女子高生に

「かたじけねー」

って言われたし

■13、今、すれ違った女子高生が

「ねえねえ、川と海って繋がってるの?」

と言っていて、なんか頭がモヤモヤしてきた。

■14、電車での女子高生達の会話

「しりとりしよw

「なんでwいいけどww

「しりとりーのりーから!」

「リリー・フランキー」

「なんで!?誰だっけそれ!!??www

「なんだっけ…あ!アレだよ!東京タワーに住んでる人!」

横にいたおっさんがすげぇプルプルしてた

■15、女子高生「雨ちょー降ってるwウケるw 幸せだな。

以上!

全て一般の方のツイッターでの呟きw
どの辺がツボでした?
こんなの電車とかで聞いてたらヤバイですね。
吹き出す自信があるw


ジェネレーションギャップ?「近ごろの女子高生」のちょーウケる会話15選

 それでは今日はこのへんで~~

 


あでおす!


| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |