2014年3月27日木曜日

TROVE×岡部文彦×GEAR HOLIC / BIG POCKET SHORTS 予約開始!

3月31日(月)20時予約〆切


TROVEで展開しているBIG POCKET SHORTSに、スタイリスト岡部文彦氏が別注をかけた第4弾。

今回はアクティブに活動する人の為に、強度を保ちながら、軽く、ストレッチ性のある素材を採用。若干のストレッチ性を持った生地は、様々な活動において今迄にない快適な履き心地を実現。また、全体の軽さを出すためポケット部分のコーデュラも以前よりも薄いタイプに変更。右ポケット側には止水ジップのポケット。

表地にはストレッチ性のある生地を使用。ポケット部分はストレッチ無しの素材にキャンパス時で補強をしております。キャンプや、フェス等、リラックスして楽しみたいという方に向けて、カジュアル思考な新しいキャンプショーツの誕生です。BIG POCKETの利便性はそのままに、履き心地を重視したリラックスパンツ。

デニムタイプは、第一弾のシルエットで復活です。股下が第弐弾、第参弾よりも若干長めになっており、股上も深くなります。厚手のノンウォッシュデニムを使用。サイドに大きなポケットを配し、ベルトループにはタオルなどをかけれるループがつく。パンツ内側、ポケットスレキにはGEAR HOLICのプリントが入る。

毎年好評のBIG POCKET SHORTS、今年は合計3型のリリースです。

3月31日(月)20時予約〆切