2014年1月13日月曜日

流れ流れて流されて




おばんですぅ~

はい

撮影担当ののぞーんさんです。
(`・ω・´) シャキーン

世間は3連休ですね~。
いいですね~
いいですねぇ~
いいですねぇ~
羨ましかぁ・・。

(´;ω;`)ウッ…

そんな羨ましさ入り交じる連休最終日

ブログ書こ~っと♪

(#゚Д゚)ニャー!!

っと
思いパソコンに向かうが何のネタも思いつかない・・

困った困った

とか思いつつネタ探しで
ネットサーフィン。

ついでにフェイスブックもチェックしていると
大好きな漫画JOJOの
JOJOグループで何とも
羨ましいカフェがあるとの情報ッッ!

そう

それは

JOJOカフェ。

キタ━(゚∀゚)━!!

ブログなので控えめのキター!ですが
本心ではこんな感じ







 キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

この3倍ぐらいで。
大興奮であります。
大興奮なのであります。

JOJOファンなら一度は行きたいJOJO関連のお店

調べてみたら・・あーた

東京にはたくさんのJOJOバー、カフェがッッッ
羨ましすぎる次第であります。

JOJOバーとかでキメ顔で
JOJO立ちとかしたり・・

(*´д`*) ハァハァ

マニアのお客さんと一緒に盛り上がったり・・

(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ



妄想は膨らむばかり。
東京とか行ったら絶対行くよ。
行っちゃうよ。

イギーだァァァァァーーーーー


で、こんなにJOJO好きだけど、実は漫画は一冊も持ってない私。
(全巻持ってる友人に借りて読破ッしたよッ)

漫画全巻買っちゃう?

とかいきなり思いつき、中古 全巻とかで
検索してみたらあるあるあるある。

でも高い・・

最新版を除いて全巻こんな感じ

サイト名ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンスティールボールラン合計
 
全巻読破.COM24800円6780円9980円39800円
全巻漫画ドットコム21990円12330円9970円44290円
全巻コミック.COM21989円12329円10495円44813円
漫画全巻ドットコム25830円6970円9,930円42730円

ふむぅ。

正直高くて迷うワッッッww

個人的に一番好きなスタンドはセックスピストルズ。


ちっちゃいけど強くて可愛いw
定期的に食べ物あげないと働かない
可愛すぎw

とかいう、何の内容もない、落ちもない

ただのJOJO好きが高じたブログになってしまいましたが・・


 友人から頂きました。

冬の味覚ゥゥゥゥゥゥーーーー

THE なまこ

あいらぶなまこ酢

今夜たーべよっっと


| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |