2013年12月22日日曜日

アイドルカフェ潜入胸熱日記




おばんですぅ~

撮影担当、のぞーんさんです。
(`・ω・´) シャキーン

えーいきなりですが

ついに

ついに

念願叶いました。

本日、当店の入居するビル5階にある
アイドルカフェにっ

潜入成功ッッ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


その名も

ドリームステージパス

通称ドリステ

フェイスブックページありましたので、参考までにぺたりんこ。

ドリステ
https://ja-jp.facebook.com/DreStepass?filter=1

地元アイドルを育成する指名を担ったこのカフェ。

当初は、こんな田舎でこんな設定
やっていけるのかっ!?

なーんて、余計な心配もしておりましたが

ま~~~
これが
なかなかの繁盛ぶりで。

夜な夜な、20代~50代と、幅広い年齢層の
顧客がおり

既に

かなりの熱烈ファンもおり
数名、顔も覚えて、日々見かける私が親近感を
抱き、陰でこっそり
あだ名までつけている始末。

つるつるさんにラジオさん
香水ぎっちぎちさん。

この他にもたくさんの方がおられます。

そわそわドキドキ・・
エレベーターを待つ間
花束片手に
気合いのフリスクを一気食い。
時にはケーキも持参。

「ああ、今日は誰かの誕生日なんだな」

と、そんな姿を、微笑ましく見守る日々。

イベント時になれば、5階からアイドルが
歌う声に合わせておじさま方が

おいっ!おいっ!おいっ!

と合いの手を入れる声とともに
その熱気と迫力で、ビルがゆさゆさしているような気さえ、してきます。

このカフェに興味津々の私は
以前より実際に、中に入って、おじさま方の発するおいおい節を

生で聞いてみたい!!!

と切望しており
本日、カフェの従業員さんに伝える事があり
カメラ片手に潜入ゥゥゥゥゥゥ~~

してきたのでありんす。

ドキドキしながらドアを開ける。

非常にラッキーな事に
今日は何かのイベントだった模様。
既におじさま方の熱気とパワーは最高潮。
おいおい節も絶好調。

支配人に撮影許可をもらい撮影ィィィィィィ~


アイドルどーん

クリスマスコスですね。
ナイス季節感。


女の子のお客さんもいるようです。


おいおい節の瞬間。

フォ~~

生おいおいに感動・・
胸熱・・

おいおい節に混じる勇気は無かったので
気持ちだけおいおいしてきました。

一つ、夢が叶った日でした。
満足満足ゥゥゥゥゥゥ~



むーも負けじとサンタコス。


ぺろりん

撮影の裏側・・


| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |