2013年12月15日日曜日

れっばっにっらっ!!


先日、衝撃の画像が世を駆けめぐりましたね。

国民的アイドル?



サザエさん




どうやらストレートヘアの持ち主だったようです。

寝るときも、何をする時も
このサザエさんヘアーかと思いきや
皆の想像をあっさり裏切り!?
(`・ω・´) シャキーン

なんとストレートヘア。
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

ストレートのサザエさんバージョンが放送されるんだったら
録画間違いなし!

やっちゃう。
録っちゃう。
録るでしょっっ! 
(`・ω・´) b  ビシッ!!

撮影担当ののぞーんさんです。

さて

先日

凄い人をネットで発見しまして
それを皆様とも
共有しようかと
今回、記事にしてみました。

彼の名は

「恭一郎(きょういちろう)」

一般の方のようですが
歌がめちゃんこ上手い!!w

卵かけご飯の歌、TKGも熱唱。
ファミマラップも難なくこなし

ラップも堪能。

見た瞬間彼にもう釘付けに(゚Д゚)ボーゼン

まぁ、まずは進撃の巨人のOPを
歌った動画を。

これを見たらもう~あぁ~た。

あの歌詞部分が
あれにしか聞こえなくなる事間違いなし。

YO~ちぇけらっ!
 
恭一郎 紅蓮の弓矢 進撃の巨人OP 歌ってみた




どうですか?

もうあれにしか聞こえなくなりますよね・・。

続いて

TKGの歌。



凄くないですか?w

あとは、部屋の感じも気になる所・・w

最後は

ファミマのあの曲をラップにしたもの。

これを聞いてしまったら
ファミマに入った瞬間
恭一郎を思い出す事間違いなし。

ファミラップ。




どうでしたか?w

ぷちゃへんざ~w

この方、即興でもファミラップをこなし
凄い人として、テレビにも出演した経験の持ち主。

是非!!!!w



エビ・・ちっちゃくねーっすか?w

衣どんだけー


| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |