2013年9月16日月曜日

やれやれだぜ・・

 
 
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらー!
 
撮影担当、のぞんさんです(`・ω・´) シャキーン
久しぶりの登場!
 
いきなりですが、わたくし、最近
ジョジョデビューを果たしまして、
 
今!
 
猛烈に!
 
∀゚)ノ ワー                       ヽ(゚∀゚)ノ ワー    ヽ(゚∀゚)ノ ワー                ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー            ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー               ヽ(゚∀゚)ノ ワー                 ヽ(゚∀゚)ノ ワー
 
はまっているのでありますw
 
今まで、その存在を知ってはいましたが、勝手な先入観で、女が読んでも
おもしろくないんじゃないか?
等と思っており、敬遠していましたが、少し前に
進撃の巨人にはまりまして、その勢いで
JOJOデビュー!!
 
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 
やばいですねw JOJO。
おもしろすぎですw
コォォォォーーー
 
 
 
台詞、擬音・・ちょいちょい挟まれるギャグ・・。
その全てにはまっているのでありますw
 
そして、ボストンテリアを飼っている方で
知らない人はあまりいない?程有名だと思いますが
作中に出てくる、ボストンテリアのイギー!
 
 
イギーが見たくて見始めたと言っても過言ではございませんw
 
ここ数週間、がつがつ読み進め
やっとイギー編に突入。
出てきた時はもーテンションのーりのーりのりのりのー
のーりのりーのりのりーのー\(^_^)/
 
出てきただけでも感激したのですがw
 
 
 
 これこれ、屁!w
むーと同じで、臭い屁を放つ!w
感極まりますw
 
 
 イギー・・w
 
私の、あまりのハマリっぷりに、友人が、ジョジョのカメラアプリをお勧めしてくれたので
やってみました。
 
 
 
掃除機と、壮絶な戦いを繰り広げている最中のむーですw
 
能力は臭い屁を放つこと。
持続力無し、破壊力は無限ですw
 
 
 
ついでにこれもw
 
 
で、これも友人からのプレゼント、頂いちゃいました♪
 
 ごごごごごごごご・・・