2013年8月6日火曜日

秋冬新作と夏物でコーディネート

秋冬新作の「バルデ77」のリネンシャツ、「シャリーフ」のショートパンツ、「ドローン」のTシャツ、「ヴィクティム」のタンクトップに「グラム」のデッキシューズを着用。小物は「イロコイ」の定番ニットキャップと「トローブ」のアンクレット。その他、アクセサリーは「ガルニ」

秋冬商品が続々入荷中ですが秋冬と言ってもTシャツや軽めの物が多いので今の時期から着られますよ〜




「イロコイ」の定番ケーブルニットキャップ。深めにも被れる程良いサイズでコットン100%



「バルデ77」のリネンのロングシャツ。個人的に、くたっとした風合い、着込む毎にヨレヨレになるリネン生地は大好きです。着用のシャツは私物で、すでにヨレヨレですが販売分はヨレヨレではないのでご安心をwサイドには深くスリットが入っているのでポケットに手を入れた際にキレイにまとまります。ワンサイズ展開。詳しくは商品ページで!





「ドローン」のTシャツは金属のタグがネジ止めしてあるので外したタグを値札を付けているボールチェーンと繋げば簡易キーホルダーとして使えます。洗濯の際は取り外して下さいね〜


デザイナーの松田氏はバンド「WRENCH」と「te'」のベーシストとしても有名でグラフィックではコラージュを中心に「GRADELIC」名義として数多くのフライヤー、ポスター、Tシャツ、ジャケット等、様々なアーティストの作品も手掛けています。

tumblerで比較的最近の「DRONE」と「GRADELIC」の作品が見られますので見てみて下さい。



Tシャツの下に着用の「ヴィクティム」のタンクトップは裾にダメージが入りレイヤードで着用時には良いアクセントに!


「シャリーフ」はお得意のジャガードのショートパンツ。ブロック状の柄を浮き立たせていてシンプルで合わせやすい。立体ポケットも特徴。







足元は「グラム」のデッキシューズで爽やかに!ホワイトソールとアッパーの間にはレッドとブルーのラインを配したのもポイント。


足首にはさり気なく「トローブ」のクリスタルをあしらったアンクレットで。


+++++++++++++++

MODEL(173cm60kg)






glamb / Hopkin shoes 25,725円25.5cm着用