2013年8月27日火曜日

先週の入荷ー!



大好評のCA4LAとのコラボレーションによるコットンアクリル素材を使用したニットキャップになります。シンプルな仕様ながら、側面にサングラスを納めるホールを施した、遊び心あふれるアイテムになります。ニットキャップスタイルが復活してきた近年、秋冬のコーディネートのアクセントとしてカラバリ豊富に提案させて頂きます。 


大好評のCA4LAとのコラボレーションによる4者混のモッサを使用したBBキャップになります。クラシカルな印象のチェック柄は暖かみがありながらもシャープな印象に仕上げております。肉厚の素材ですが、4者混なので柔らかく暖かみのある生地にVICTIMらしく背面に小さく刺繍を入れたシンプルな仕様ですが、サイズ調節が可能となっており、側面にサングラスを納める ホールを施した、遊び心のあふれるアイテムになります。暖かみのあるチェック柄はコーディネートのスパイスに最適です。上品なコーディネートの外しアイテムとして使用するのが今季のスタイルになります。ボトムとセットでぜひお使いください。


イギリスのTUSTING社に別注で依頼したクラッチバックになります。街やランウェイで注目を集めるクラッチバックがVICTIMから初登場になります。ラフなスタイルでも、着こなしをワンランク上げてくれるアイテムになりますベジタブルタンニングとアニリン染めによるナチュラル仕上げを施したカーフレザーにタンブルしわ加工をくわえたシューレザーを使用しており、その光沢感溢れるボディは長年・愛用していく程に風合いが増していくアイテムとなっております。ZIPはriri ZIPを使用するなどこだわりの詰まったアイテムになります。


ストレッチ入りのブラックデニムを使用したクラッシュデニムになります。ロンドンのパンクロックシーンからインスピレーションを受けたアイテムになります。ストレッチ性に富んだソフトな生地を使用し、クラッシュ部分を切り替えに見える仕様にし、細く美しいラインに仕上げる事で激しさの中に上品さをプラスしたパンツになります。シンプルになりがちな冬のコーディネートに最適なアイテムに仕上がっております。


11.25ozのストレッチ混のデニムを使用したリジッドデニムになります。洗いをかけていない生のデニムですが、やや薄めでストレッチ混なのでごわつきにくく履き易さを考慮したアイテムになります。テーパードシルエットに仕上げる事で上品さを感じさせる一本になります。リジッドデニム特有の生地感をお楽しみ下さい。※縦、横共に洗うとワンサイズ程度縮みます。


VICTIM / 2013 A/W Collection “EVOLUTION”のカタログです。VICTIMの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。

+++++++++++++++


11オンスカラーデニムを使用したショップコート。各所にステッチワークを施し、加工を入れることでアタリと程良い落ち感を表現、身幅ジャストのロングシルエット。



新型のワンウォッシュデニム。レギュラーライズ、細身のストレートシルエット。

+++++++++++++++


ストライプとチェック柄のタイプライタークロスを使用。Aラインシルエットのシャツ。襟部分を立体的に仕上げたデザイン。

+++++++++++++++


同系色のグラデーションによるチェックが特徴のテキスタイル。ルーズなシルエットのビッグパーカは、シャツやカットソーの上に重ねたり、ブルゾンなどの下に着たりレイヤードの巾が広がる1枚です。


SHAREEF / 2013 A/W COLLECTION “TRICHROMACY”のスタイリングブックとアイテムブックのセットです。スタイリングブックとアイテムブックは無料でプレゼント致します。コチラのセットは無料の物ですので、ブックセットのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。

+++++++++++++++


可愛らしい表情でジャンプするミッキーモチーフが人の心を掴んで離さないスペシャルアイテム 商品名:High jump Print T(Mickey)<ハイジャンププリントT(ミッキー)>


glamb / '13 Autumn Collection “Grand Hotel Theme”のカタログです。glambの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。 

+++++++++++++++


OURET / 2013 A/W Collectionのイメージブックです。イメージブックは無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラのイメージブックは無料の物ですので、イメージブックのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。

+++++++++++++++




mean定番のUネック7スリーブカットソー。1920年代のオールドコットンを復刻した柔らかく丈夫な生地感と淡い色味で、発売当初から根強い人気を保っているmeanのベストセラーのカットソー。太めのリブと程よい深さのネックが特徴的でシーズン問わずコーディネートに大活躍です。







mean定番のVネック7スリーブカットソー。1920年代のオールドコットンを復刻した柔らかく丈夫な生地感と淡い色味で、発売当初から根強い人気を保っているmeanのベストセラーのカットソー。タイトなシルエット、程よい深さのネックが特徴的でシーズン問わずコーディネートに大活躍です。

+++++++++++++++


BLACK BY CANDIES × GARNI iPhone Case(GZ13008) 画像掲載商品
【販売価格】:¥4,200
【素材】:シリコン
【カラー】:Black、Yellow、Pink
ポップなカラーリングとデザインで多くのファンを持つ「 Candies 」のニューライン「 BLACK BY CANDIES 」とのコラボレーションです。G マークをヒョウ柄にアレンジしたiPhone 5 用のケースです。

GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちら

+++++++++++++++