2013年7月27日土曜日

予約受付中のVICTIMのグッズ


7月29日(月)20時予約〆切!











ウール、ラビット、ナイロンの糸を3Gで編みたてたタートルネックマフラーになります。タートルネックニットのネック部分にフォーカスした仕様は、アウターに響かず着用でき、シャツやニットなどと合わせて異素材のレイヤードも楽しめるなど非常に自由度が高いアイテムになります。またユニセックスなアイテムなので性別を問わず使用できるのも魅力のひとつになります。シンプルになりがちな冬のコーディネートのアクセントにぜひお使い下さい。

+++++++++++++++








13SSに好評を頂きましたレザースニーカーの新色になります。ポルトガルのポルト地方にある大手メゾン系ブランドの靴を多く生産しているシューファクトリーで作られたオリジナルのスニーカーになります。 光沢のある柔らかい牛革レザーと撥水性のある牛革スエードを使用し、 シューホールにハトメを仕様し、スマートで上品に仕上げた一足。 優れたホールド性とフィット感が特徴のカップインソール製法、ソールにはメゾンブランドにも多く採用される、程よい硬さで強度もある履き心地と耐久性を兼ね備えたイタリア製ソールを使用し、履き心地にも拘ったアイテムになります。 スマートなフォルムはVICTIMのパンツの多くに見られるテーパードシルエットに好相性なので、是非合わせて頂きたいアイテムになっております。

+++++++++++++++










大好評のCA4LAとのコラボレーションによるウール素材を使用したBBキャップになります。VICTIMらしく,背面に小さく刺繍を入れたシンプルな 仕様ですが、サイズ調節が可能となっており、側面にサングラスを納める ホールを施した、遊び心のあふれるアイテムになります。今季トレンドのGREENなど、カラー展開も魅力の一つになります。上品なコーディネートの外しアイテムとして使用するのが今季のスタイルになります。日本製になります。

+++++++++++++++

7月29日(月)20時予約〆切!