2013年1月10日木曜日

最近見た映画で・・

 ひじょうぉ~~~にっ(`・ω・´) シャキーン
くだらない、パネェオバカ映画を発掘したので、ご紹介したいと思いますw

まずは~



「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」

解説

花嫁介添人(ブライズメイド) たちが巻き起こす騒動を描き、全米で興行収入1億ドルを突破するヒットとなったコメディ。

仕事も恋愛もうまくゆかず人生に行き詰っていたアニーは、親友が 婚約し、花嫁介添人のまとめ役をすることになる。崖っぷちな自分はもとより、それぞれ問題を抱えた一癖ある花嫁介添人たちをまとめるため奮闘するアニー だったが、ハプニングが続出し……。主人公アニーを演じるクリステン・ウィグは脚本も手がけ、第84回アカデミー脚本賞にノミネート。共演のメリッサ・ マッカーシーも助演女優賞候補に挙がった。「無ケーカクの命中男 ノックトアップ」「40歳の童貞男」のジャド・アパトーが製作を担当。
___________________________

普段、コメディ系はなかなか借りないのですがなんとなく面白そうだな~と思いレンタル~(´∀`)
たいして期待もせずに鑑賞しておりましたが、ストーリーが進むにつれ、主人公の行動がぶっ飛びすぎ!クレイジー過ぎて・・なかなか面白いw

ちょいちょいおもしろ場面があるんですが、特に、親しい人を集めて行う、大事な友達の結婚前のお披露目?ブライダルシャワーをぶち壊す様がクレイジー過ぎてもう・・・w

「えーそこまでやっちゃうのー!?」

っと、とにかく、主人公のぶっ飛び度に衝撃的w(・∀・)イイ!!

コメディもなかなかいいな~と思い、鑑賞後この映画の名前で検索すると、「無ケーカクの命中男 ノックトアップ」「40歳の童貞男」のジャド・アパトーが製作を担当。

と記載があったので、早速レンタルに~。
すると、関連商品で、 「41歳の童貞男」 等という若干衝撃的な!?タイトルの映画を発見。


 

41歳の童貞男」 

内容紹介

あの『40歳の童貞男』がまさかの標的に!?
抱腹絶倒のやりすぎパロディ・Hコメディ!
もう誰でも!
 <ストーリー>

40歳のアンディはキモすぎる胸毛のせいで未だチェリーボーイ。しかし、理想の女性キムと出会って童貞喪失を決意! 怪しい脱毛サ ロンに通ったおかげ(?)でセクシー美女のお持ち帰りに成功する。これでめでたく初エッチ……のはずが、彼女はアンディの友人と目隠しプレイを楽しんで妊 娠! 傷心のままハワイに向かった彼はキムと運命的な再会を果たすも、謎の男たちから「童貞のままで41歳を迎えると恐ろしいことが起こる」と告げら れ……。

<ポイント>

●圧倒的人気&知名度!! 世界を熱狂させた『40歳の童貞男』を大胆過激にパロディ化!
●主演は『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のブライアン・カレン! 超おバカな爆笑演技に、開いた口がふさがらない!
●他にも『スラム○ッグ$ミリオネア』『ベン○ャミン・バトン』『スター○ォーズ』など有名映画のパロディが盛りだくさん!

『40歳の童貞男』を過激ギャグ満載でパロディ化したコメディ。キモ過ぎる胸毛のせいで40歳にして未だチェリーボーイのアンディが、ある日理想の女性と出会うが…。主演は『ハングオーバー!』のブライアン・カレン。 


 

ひどい・・w


 なにこれ・・w

 _______________________

感想。

なんというお下劣お下品映画・・(;゚д゚)ポカーン
恐らく・・・見る人によっては好みがはっきり分かれる・・・
超絶にくだらない内容のオバカ映画です・・( ´,_ゝ`)プッ

がしかしっ!(`・ω・´) シャキーン
楽しめる事さえ出来れば!?
くだらなさすぎて、結構笑えますよw

「え~」とか言わず、チャレンジしてみてね◎
 百聞は一見にしかず、ですよ・・・w