2012年4月30日月曜日

GARNI '12 Summer Collection “usual day”


GARNI '12 Summer Collection “usual day”



SPRING Collectionのナチュラルさを大切にしたアイテムに対し、
SUMMER Collectionでは洗練されたクリア感を際立たせています。
必然的に、使う「色」というものがポイントとなりました。
様々な素材と、その素材だから放てる色。
これまであまり登場した事のない新しい発色が今回GARNIに加わりました。

そしてクロスが至るところに登場します。
クロスはGARNI設立当初からブランドにとって必要不可欠です。
モチーフというよりはマーク(記号)としてとらえており、
作る造形によって形を変え、ある時は主役、ある時はデザインの一部となって
たくさんのアイテムのポイントになっています。
GARNIのテイストやデザインバランスにクロスがどう関わっているか、
今季新作では意識的に誇張しています。

守り続けている「本来のGARNI」、その当然そうあるべきものにも
新たなタッチ、新たな造形が加わりました。
新しさの中に懐かしさが感じられるような、洗練された中に暖かさがある、
そんなシリーズが完成しました。

いつも通りの朝が始まり、自分で一つ一つ楽しみを足してその日を作っていく。
その一つの楽しみがGARNIのアクセサリーでありますように。。。


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちら