2012年4月29日日曜日

GARNI '12 Spring Collection “usual day”

GARNI '12 Spring Collection “usual day”



アクセサリーの起源は外敵から身を守る目的、魔除けやお守りとして身につけた事から始まる。身分の高さを示したり、十字架など宗教的なシンボルを身につけたり。時が流れ現在では、本来の目的ではなく純粋に着飾ることや、美しさを楽しむ目的とした物に変化してきた。ならば着飾ることを楽しんでもらうアクセサリーを作りたい。今まで以上に、日常にもっと取り入れてもらいたいという願望が生まれ、そこで完成したのが今回の商品である。魔除けや宗教、儀式やパワーなど、アクセサリーが通ってきた歴史に沿ったモチーフ、素材なども登場します。

いつも通りの朝が始まり、自分で一つ一つ楽しみを足してその日を作っていく。その一つ楽しみがGARNIのアクセサリーでありますように。。。


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。